2015年12月24日木曜日

Merry Christmas☆


慌ただしく毎日が過ぎていきます。
もう明日はクリスマス!





今年は本当にバタバタしておりまして、
ツリーも12月に入ってから慌てて出しました。

組み立てから飾り付けまで、
次女が一人でやってくれました♪

毎年恒例のガトーショコラも、
今年はクッキーの街並は省略で。




このあとすぐ、
今度はおせち作りの計画を立てなければならないと思うと、
ちょっとプレッシャーです^^;

お正月の買い出し。
大掃除。
年賀状。

・・・やること、きりがありません〜。



とりあえず、今夜はこれから、
プレゼントをセッティングします。

まだサンタさんがくれると信じている「ふり」をしてくれている
子どもたちのために。笑








5 件のコメント:

  1. ERIさん、Merry Christmas !!!
    今年もERIさん家のツリーが見れてよかったです♡ なんだかとっても慌ただしく過ごされてるようで、このまま年越しまで走り抜けそうですね。子供さん達も立派に戦力になりそうですし、ERIさんなら大丈夫!がんばって〜 ^_−☆

    返信削除
  2. めいぷる12/25/2015

    クリスマスが終わると一気ですね。慌ただしいったらもう・・・><
    今年はまだ暖かいのでいいですね。
    「ふり」をしてくれる子供さん、優しいですね。微笑ましいです^^
    よいクリスマスをお過ごしください~

    返信削除
  3. nemotyさん、ありがとうございます!
    なかなか更新できない中で、
    ご訪問下さって嬉しいです。
    今頭の中は、おせちと大掃除でいっぱいです^^;
    頑張ります!

    返信削除
  4. めいぷるさん、本当に慌ただしいですよね!
    大晦日から元日を、温泉旅館で過ごすのが夢です・・・
    お互い頑張りましょう^^;

    返信削除
  5. あいむ2/12/2016

    ツリーの足元のかごはどちらで買われましたか?どうしようか悩むこと3年。。こんな感じ素敵!と思って探してみましたが、大きいタイプが見つからないんです。

    返信削除