2015年1月22日木曜日

ALWEROのクッションカバー


先日のシルケボーのブランケットですっかり気を良くした私は、
またまたジャーナルスタンダードさんのセールで
今度はクッションカバーをゲットしました。




ALWEROというポーランドのメーカーのものです。




PC画像だとほぼ実物大になるまで寄ってみました。
このもっふもふ感、伝わってますか?

しれ〜っとソファに仲間入りさせましたが、
いつも新入りを「また買ったの?」とチェックしてくる夫が何も言いません。
しかし、しっかりとこのもふもふ達を独り占めしているところをみると、
どうやら気に入った様子。
ときどきこのブログを見てくれているようなので、
この場をお借りして言い訳をひとこと。
「半額でした♡」

無印の43cmの羽根クッションを入れて、まるまるコロンとさせてます。




100%ウールでできたぬいぐるみって感じ。抱えているだけで、あったかいです。






2 件のコメント:

  1. 匿名1/23/2015

    初めまして。ブログ、いつも楽しみにしています。
    最近立て続けにUPされて開くのがますます楽しみになりました。
    クッションもとても素敵ですが、幾つくらいクッションを置いていますか?
    我が家は4つソファに置いていますが、こどもたちがジャマだと言わんばかりにクッションをソファから落とします。
    素敵なインテリアとは言えませんが、居心地のよい家を目指したいと思っています。
    これからもいろいろ参考にさせてください。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、こんにちは。
      年が明けてから、久しぶりに平和で時間に余裕のある日々を過ごしているものですから、
      近頃にないハイペースで更新をしています(笑)
      クッションは、ソファに付属している背もたれ的な大きいものが2個、
      それ以外にこういう普通サイズのものが6個置いてあります。
      いらないように扱われるとちょっと気になりますよねぇ。
      うちは息子が角のところに陣取って、
      周りにクッションを積みあげて囲まれて座るのが好きなので、
      今のところクッションはこれくらいの数が必要みたいです^-^;なんだか使い方間違ってますが・・・
      やっぱり居心地が一番ですよね!
      私も好きなものに囲まれて暮らしたいとは思いますが、
      温かみや安心できる雰囲気が大事と思ってもの選びをしています。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

      削除