2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

お天気も良く、あたたかでおだやかな元旦となりました。




突然ですが、私はおせち作りがけっこう好きです。
作る品目をリストアップして、
完成したものから、印を付けていきます。
こまめに小さな達成感を味わえるところが性に合っているようです^^




品数は多くはないけれど、かまぼこ以外は手作りで頑張りました。




お雑煮は、先日TVで観て試してみた塩鶏をベースに。
良いお出汁がでて、とても美味しかったです。




今年もみんなで最初の食卓を囲むことができました。
健康で楽しく新年を迎えられたことに感謝しています。

本日もご訪問下さってありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^0^♪