2013年10月27日日曜日

イイホシユミコ bon voyage plate L


初めてイイホシユミコさんの器を買いました。
初イイホシはbon voyage plateのLです。




素敵な作家さんの素敵なお皿が、
サイズが取り皿から大皿まで種類がある時は、私は大皿を買ってしまいます。

大皿を一枚。

家族の人数分、小さいお皿を買うよりはお財布に優しいし、
持っている喜びはよりダイナミックに味わえます(笑)

と言いつつ、この形と質感のあまりの可愛さに、
SSサイズも5枚欲しくなってしまったのですけれど。




週末は息子のお友だちがお泊まりしていたので、
奮発して大きな大きなピオーネが朝食に並びました。
イイホシさんの器、負けていません。



買ったお店:ARIGATO GIVINGさん  bon voyageの在庫が豊富に揃っていてわくわくしました。送料も安かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿