2013年8月18日日曜日

夏の旅


1週間ぶりに家に帰ってきました。

今回は奈良市&鳥取各地を回るという強行軍。
なんとカメラを忘れて行ってしまったため、
夫撮影のiPhoneの画像でお届けします^^;

奈良は、鹿が好きで好きでたまらない長女のために。


奈良公園一帯のどこにでも鹿がいるという光景に大興奮。

三笠という旅館に宿泊しまして、そこの敷地にも普通に鹿の姿が。
奈良っていいなぁ、もし奈良在住だったら毎週奈良公園にピクニックに行きたい!


鹿せんべいで散財しました。

狭いようで海も山もある鳥取では大山でのキャンプ、


立ち寄り湯を堪能し、海へも。


鳥取砂丘こどもの国でもキャンプ。
何が良いって、閉園後と翌朝の開園前の園内で自由に遊べること!


肝試しをしたり、カブトムシやクワガタ探しも。

遠浅で、しかも磯遊びも出来る穴場の海水浴場で一日遊び倒し。


こんなにも空いているところを経験してしまうと、
混んでいる地元で海水浴をする気がしなくなってしまいます。

砂丘では夕日の中、恒例の砂の壁にチャレンジ。


このどこかにうちの子たちもいるのですが、見失いました(笑)

1週間分以上の思い出と洗濯物を持って、ようやく戻ってきて、、、
食事作りの段取りを忘れている自分。
明日から普通の日常生活に戻れるかな...心配です。

更新がない間もたくさんのアクセス光栄でした。ありがとうございました。
夏休みもあと少し。
まだまだ暑いですが、頑張りましょう!