2012年9月12日水曜日

お弁当づくり再開





夏の間はお弁当をお休みさせてもらっていましたが、
9月、学校が始まり生活リズムが戻ってきたし、
朝の通勤時間が涼しくなってきたので、夫のお弁当を再開しました。

揚げナスはポン酢漬け、
茹でた小松菜はオイスターソースで和えました。
カンカンに熱した鉄のお鍋でソテーした鶏のもも肉は、
仕上げにポン酢とバターを落として風味をつけてみました。

最近お邪魔しているめぐねこさん
お弁当ブログが凝っていて、美味しそうで参考になって、
モチベーションが上がりまくっています。
秋からも、お弁当づくり頑張るぞー!


2 件のコメント:

  1. いつものように、ERIさんのブログにお邪魔し
    (朝の日課&楽しみなので。。)
    「美味しそうなお弁当♪」と思ったら、私の事が記事に!ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

    お弁当作り再開されるとこのと!こちらこそ、参考にさせてもらいますッ!

    ちなみに、先日のブログ「一期一会のものたち」。素敵なものばかりで、見ているだけで癒されました~。

    返信削除
  2. めぐねこさん♪

    先日はメールでありがとうございました!
    さっそく私もリンクさせていただきました〜♪
    ダンナ様の感想が好きです^0^

    一期一会のもの、今見たら売れてしまったものもあり、、
    ちょっと寂しいけどほっとしたような(笑)

    返信削除