2012年7月1日日曜日

プレゼントの結果発表です



このたびは、スカンジナビアンデザインセンターさんのプレゼント企画に
たくさんのご応募をありがとうございました。

最終的に計147名もの方がご応募下さいました!


抽選方法ですが、
表計算のランダム関数を利用した無作為な並べ替えで選ばせていただきました。
一番大きい数が1、小さい数を0とした乱数をランダムに各応募者様に当てはめて、
数の大きい上位4名様を抽出する方法です。

では結果発表です。


128 ねね さん   1.00
88 Izumi さん   0.98
32 ルリコ さん  0.97
146 真理子 さん 0.95


エクセルの文字をそのまま貼付けたのでうまく揃えられなくてすみません。

カルティオのマウスブロウは
128番 ねねさん、
88番 Izumiさん(頭が大文字のIzumiさんです)、
32番 ルリコさん
の3名様がご当選です。
おめでとうございます♪
惜しかった真理子さんはささやかながらマリボウルをお納め下さい。

4名の方へは別途、メールでご連絡をさせていただきますので
しばらくお待ち下さいね。

残念ながら外れてしまったみなさま、申し訳ありませんでした。
本当は全ての方にお送りしたいと思うほど温かいメールをたくさん頂戴しまして、
どなたかだけを選ぶ、というのは非常に心苦しかったです。。。

どうぞ、これに懲りずにまたお越し下さると嬉しいです。

それから、もし機会があればスカンジナビアンデザインセンターさんのサイトも
またのぞいてみてあげて下さい^o^
これからも299ドル以上での送料無料は続けられるそうですし、
現地の人がお買物する時にかかる25%もの税金がわれわれには免税というのは
やはりとてもお得なことなのだそうです。
まだ日本語のサイトは準備に時間がかかるそうですので、
もし私でお役に立てることがあればお気軽にメールをどうぞ♪

それではこれで今回のプレゼント企画は終わります。
お付き合い下さったみなさま、どうもありがとうございました!!