2012年5月12日土曜日

初夏、サンダルを買う





幸いに、と言うか、
何故に?と言うか、
静岡には全国に三店舗しかないTATAMIの直営店があります。
KIDSサイズ、可愛いんですよねー♡
お姉ちゃんはネイビー、妹はダークブラウンのアムールにしました。
ネイビーのバックルは金色ですてきです。

これで夏の足元の準備はバッチリ。

お兄ちゃんには...
彼は運動量が多すぎてこういうサンダルはもったいないので、
もうちょっと探してみます。



2 件のコメント:

  1. 私もTATAMIのサンダル、愛用しています♪
    歩き易いし、気兼ねなくジャブジャブ洗えるのも嬉しいですよね!
    KIDSサイズの展開があるのですね Σ(・ω・ノ)ノ 可愛い!
    子供の頃からTATAMIを履かせてもらえるなんて羨ましい~
    私が子供の頃は、スーパーで買ったビニール製のサンダルを履いていたなぁ・・・ (lll-ω-)

    返信削除
  2. あ〜分かります! ビニールのビーサン、とかもね(笑)
    KIDSは来年にはサイズアウトしてしまうし、値段も安くはないのだけれど、
    指が広がってのびのびと履いている様を見ると、やっぱりいいな、と思ってしまいました^^
    じゃぶじゃぶ洗ってもいいのですね!
    ソールが剥がれやしないかと思って、濡らさないように気をつけてましたわ...

    返信削除