2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました



キャビネットの上には一足早い春を飾りました。






山形の桜だそうです。

活けているうちにも、どんどん花びらが開いていきます。







大晦日の台所、いつも私はぎりぎりまで作業をします。
例年紅白もゆく年来る年も台所でおせちの仕上げをしながら観ていました。

それがなんと今年は、夕方にはもう夕食もおせちも全ての準備が終わってしまいました。

すっっっきり!






あとは今夜は、ゆっくりとダウンタウンの笑ってはいけない空港24時を観ます♪
今年は面白いかな〜。


という訳で、今年も一年、たくさんの方に来ていただいてとても嬉しかったです。
またどうぞ、来年もよろしくお願いします。






どうぞよいお年をお迎え下さいね。