2010年7月19日月曜日

夏キャンプー!!






なんだか急に夏がやってきました!







夏と言えばキャンプ、キャンプと言えば山です(わが家の場合)


木漏れ日キッチンも心地よく、






2泊して帰るなり、連休最終日は
大量の洗濯物とともに、一気に現実に引き戻されたのでした。。

意地でもまだクーラーに頼らないと決めたただいまのリビング、
32℃です・・・

早く次のキャンプに行きたい。





2 件のコメント:

  1. お休み明けはどうしてもお友達キャンパーさんのブログをチェックしてしまします(^O^)/
    やっぱり行ってたんですねーーー!ですよね、ですよね、三連休ですもんね。
    私は日程が合わず、今回は行けなかったんだけど、行ってもこの天気じゃ暑いよね…と
    山の涼しさを十分知ってはいるものの、負け惜しみ(笑)自分を慰めてましたよ(ノ_-。)
    私も早く行きたくてうずうずしてますо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  2. moccoさんへ♪

    言ってきましたよ〜そりゃあもう!
    moccoさんの方は、大雨の影響とか大丈夫でしたか?
    こちらも警報が出た日もあったけど、
    川の勢いは治まりつつあり、珍しく雨にも降られず過ごせました。
    山、涼しいですよね。。今、下界と山のギャップで苦しんでいます(;_;)
    しかも洗濯物、まだ消化できなくって。。
    それでもまたすぐ行きたくなっちゃうんですよね!

    返信削除