2010年1月19日火曜日

噂の(?)ようかん


Nikonのポイントが余っていたので取り寄せました。

知る人ぞ知るニコンようかん。






中身は普通の、いや普通に美味しいようかんです。
というか、かなり美味しい。







「精密機器 取り扱い注意!」






なんて書いてあるものだから、
ドライバーさんもうやうやしく手渡してくれました(笑)

は〜、熱いお茶が美味しい。




6 件のコメント:

  1. ニコンようかん Σ(・ω・ノ)ノ 知りませんでした~。
    羊羹、熱いお茶と合いますよね~♪
    私もニコンにすれば良かったかな(笑)

    ニコンからの荷物で
    「精密機器 取り扱い注意!!」と言われたら
    丁重に扱われますよね。でも実は羊羹なのね・・・ ( ´艸`)

    返信削除
  2. あかりさんへ♪

    冬には羊羹が合う!と勝手に思っています^^
    ポイントで買えたからよかったけど、実際は5000円以上分なのですよ〜。
    美味しいから毎日子どもたちとおやつの時間にむしゃむしゃ。
    そろそろほんとにヤバいです、サイズ。。
    今日も頑張って走りますよ。はい。

    でもなんで羊羹にまで「精密機器」なんでしょうね〜(笑)
    丁寧に緩衝材もぎゅうぎゅうに入ってましたよ!

    返信削除
  3. ニコン羊羹、かなり通ですね!
    カメラ好き・ニコン贔屓には堪りませんね(・゚-゚・)。
    しかも美味しいんですか〜。
    一度食べてみたいなあ。ニコンらしさ、感じられました?(笑)

    返信削除
  4. staub loveさんへ♪

    ニコン羊羹、デジイチ欲しいな〜とよだれを垂らしていた頃からのあこがれでした(笑)
    念願かなって一口。実際美味しいです♪
    ニコンってなんなんでしょうね(笑)
    一緒にニコンタオルとかニコン卓上カレンダーも入っていたんですが、
    これもまたかなり立派な品で^^;

    返信削除
  5. 度々、レスをつけていただいた後にコメントすみません(・_・;)。

    ERI-sanの「ニコンってなんなんでしょうね」に思わず大笑いしてしまいました(*´∀`*)♪のでついつい。
    ほんと、なんなんでしょう(笑)。

    新しい記事のストウブくんの色、ナスでしょうか?
    良い色ですね〜。

    返信削除
  6. staub loveさんへ♪

    いえいえ〜全然かまわないです、コメント嬉しいです♪
    新しい20cm、そう、ナスです。さすがですね〜!
    ナス、なかなかシックで良い色です^^
    ただ、ナスよりアズキ、ってほうがしっくり来る色味ではあります。
    アズキってフランス語だとなんて言うのかな〜??

    返信削除