2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます


新年 明けましておめでとうございます。

更新は少ない、コメントの返事は遅い、
こんなマイペースすぎるひっそりブログに、
昨年はたくさん遊びにきて下さってありがとうございました!


さて、クリスマスの前くらいに子どもたちに次々とインフルエンザが伝染し、
看病に明け暮れていた私が最後にどかんとかかりました。

新型だったのか、子どもたちは丸一日熱が出て翌日はけろりとして軽かったです。
大人の私は、、、そりゃ〜もう辛かったです!
四日間40℃前後の熱が続いて、
しかも気管支が弱く横になると咳の発作が起こるので、
たぶん肋骨にヒビがはいっているのでは、というような痛みが続き、、
あぁ今思い出しても本当に辛い半月ばかりを過ごしていました。

キッチンに立てないのでクリスマスは買ったお寿司とアイスケーキでした(泣)

おせちも、ベッドに横になって休み休みなので、
なんとかこれだけ作るので精一杯。
きんとんも伊達巻きも数の子も作れず
寂しいかぎりのおせちで無念でしたが仕方ありません。







健康って大切です。
新型、ほんとに辛いですから、まだ無事な方、
くれぐれもお気をつけて下さいね。

さて、いよいよ今年は未知の世界、小学生母になります。

かろうじて早めに作っていた年賀状、今年はこんな感じになりました。
双子の息子と娘、背丈が違いすぎてもう誰にも双子かと訊かれません〜。






今年はどんな年になるでしょうか。


今年もできれば仲良くして下さいね(*^o^*)