2009年6月5日金曜日

あちち

ストウブのつまみが金属製で熱くなるとは、購入前のリサーチで十分学んだはずなのに・・・

やってしまいました。ストウブ初心者のやけど。

熱いですよね、つまみ。
つい鍋つかみを忘れてしまうんです、いままで習慣がなかったので。

ルクみたいにつまみが熱くなかったら便利なのに、、と思って取り替えっこしちゃいました。







ごめん、ストウブ弟よ。すごく変だね(汗)
こんなのストウブ君じゃないみたいで、慌てて元に戻しました。
やっぱり多少不便でも、金属つまみだからこそ、のストウブ君でした。

ちなみに、こちらもいい迷惑だったようで・・・







ルクちゃんはルクちゃんで、すごくお下品な感じになっちゃいました^o^;




0 件のコメント:

コメントを投稿